理系大学生の日常

理系大学生の生活の中で、感じたことや考えたことを書いていこうと思います。

記事が消えました(泣)

記事の内容が消えました…

 1時間以上書いていた内容が、なぜか消えてしまいました。非常に悲しいです。

下書きのところで書いていて、何度も下書き保存していました。

書き終わり、公開しようとして、公開するの方を選択して、押しても応答がない。

 

そこでガチャガチャボタンを押してしまったのが問題かもしれません。

空白の記事が投稿されていました。

 

復元しようとしました。

編集履歴のところも記事の内容は全てからになっていました。

 

どうしたらよいのでしょうか。

同じような経験のある方いましたら、教えてください。

 

これからは、他のソフトにメモしてから、こっちに移すようにします。